桃色kiss

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
IT’S IN THE STARS(通常盤)
IT’S IN THE STARS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka
おともだちぼしゅうちゅ-★
メロメロパーク
LINKiss★
6%DOKIDOKIKatie
MILK ♪ SWIMMER ♪
BANANA FISH ♪
w-inds.tv ♪  KEITA.tv



POWERED

11.18.2006 @


C♥0  T♥0

11.18.2006 @ 00:00
ちばあああ!!!

おめでとう\(´▽`)/
22歳とゆ-ことでね...

にゃんにゃんω(´・ω・`)ω

そういえばさっき千葉に会ったよ。
ケタくんと龍やんもいたよ。
ブギウギ歌ってくれたよ。
そうです、ベストヒットの
収録いってきたのです!★
ういんず、もさいずでした(´▽`)
C♥49  T♥83

11.13.2006 @ 18:43
ぷりんぷりん

プリン on THE じゃがりこ。

おいしかた-!★★★

このプリン!!!なんとw(゜O゜)w
続きを読む >>
おかし  C♥36  T♥0

11.12.2006 @ 14:57
りぼんねっくれす

じゃじゃ-ん◆◇
20061112_179168.jpg
リボンネックレスれす(´▽`)
この前ひっっっさしぶりに
買い物行ったときに購入☆+゜
¥1260でした★…やや高い。
以上バイト中のありすでした-*
ふぁっしょん  C♥20  T♥0

11.10.2006 @ 21:48
ちっちゃなおてて

千葉か-わ-い-い-(゜_゜)
20061110_178019.jpg
これ前髪はんぱねぇ-♪♯♭
いいよ!千葉…いいよ!
手ぇちっちゃ-い☆+゜
ケタくんもさ-い☆+゜

どうもありすです!★
1週間ぶりです!
最近いっそがしいです(´▽`)
うぃんず  C♥23  T♥0

11.03.2006 @ 23:01
つめつるつるね

いるよね、爪好きな子(´▽`)
20061103_173059.jpg
ツルツル感がたまらないみたいな★

にしてもネタ切れボンバ-。
あぁボンバ-マンしたいね!★
携帯のアプリで無いかなあ??
探そ(・∀・)

龍やんのふたつぐくりを思わず
画面メモしたのはアタイだよっ

ケタくんのアルバムの
ジャケ写が気に入りません。
あなたは横顔が素敵ですよ☆+゜
うぃんず  C♥73  T♥0
 1/33 >>