桃色kiss

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
IT’S IN THE STARS(通常盤)
IT’S IN THE STARS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka
おともだちぼしゅうちゅ-★
メロメロパーク
LINKiss★
6%DOKIDOKIKatie
MILK ♪ SWIMMER ♪
BANANA FISH ♪
w-inds.tv ♪  KEITA.tv



POWERED

11.18.2006 @


C♥0  T♥0

10.03.2006 @ 02:50
もようがえ

お部屋の模様替えした-☆+゜
20061003_149611.jpg
でもまだ発展途上国に過ぎないので
前に宇宙百貨で買った時計の写メ◆◇
いつか部屋の写メ載せれるかな--??

まず風水のサイトを軽くみて、
今日はベッドやらテレビやらを
動かしました。ひとりで。笑
とりあえず南に頭向けて寝るねん。
・・・恋愛運あっぷ!★笑

てか最近ベッド衝動買いしてん-*
3万ちょいのを、ネットで。
(↑あ、ちょっとかっこいい)
それが昨日きましてね(○´艸`)
かわいいったらありゃしない♪
いつかベッドの写メ載せれるかな--??

あとは小物の配置!★
まぁ地道にがんばりま-す+゜
おへや  C♥0  T♥0

05.23.2006 @ 00:14
どぴんくちょうちょ

宇宙百貨にてこうにゅ-☆+゜

電気にひっかけてつるしてみた
か・わ・ゆ!¥780でした-$$
どぴんくでインパクトばっちぐ-!

今日はおかいものしてきたので
いろいろかった!ぐっばいまね-
またあっぷできたらしますね?
(↑あいまいみーまいん)
おへや  C♥0  T♥0

04.28.2006 @ 19:36
にゃー

ぴんくのねこちゃん。

ただのねこちゃんじゃないねん。

 ご み ば こ や ね ん !

しかもちっちゃいからこねこちゃん。
ぴんくのこねこちゃんのごみばこ。
¥504というおどろきぷらいすでした-☆
おへや  C♥0  T♥0

04.28.2006 @ 19:11
つるぴかぴんく

つるつるぴかぴかのぴんくソファ-*

ねっとしょっぴんぐでげと!
きになるおねだんは¥10290☆
おもったよりちっちゃかったけど、
おもったよりきにいっちゃってる。
おへや  C♥0  T♥0

04.27.2006 @ 23:33
ぴんくのみずたま

きょうはおへやのカ-テンをぱしゃり。

どあっぷ。ままのてづくり。かわいい。
はい、こんなかんじでど-でしょ-+゜
おへや  C♥0  T♥0
 1/1