桃色kiss

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
IT’S IN THE STARS(通常盤)
IT’S IN THE STARS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka
おともだちぼしゅうちゅ-★
メロメロパーク
LINKiss★
6%DOKIDOKIKatie
MILK ♪ SWIMMER ♪
BANANA FISH ♪
w-inds.tv ♪  KEITA.tv



POWERED

11.18.2006 @


C♥0  T♥0

09.16.2006 @ 20:58
みにちゃんきゃっぷ

ミニちゃんメッシュキャップ---☆≒
20060916_135082.jpg
曖昧み-まいんやけど、たぶんセ-ルで
半額とかになっててめっちゃ安く買った
覚えが...去年だか一昨年に(´▽`)忘。

でも今年1回もかぶらんかったの!笑
服の系統変わったからしょうがない★
ほんで最近部屋の改造にハマってて、
せっかくかわいいこの帽子もどこかに
飾りたいな--って思っていろんなとこに
置いてみたけどイマイチで(´・ω・`)
う---ん…って部屋見回してたら

ピコ--(゚∀゚)--ン!

続きを読む >>
みに-ちゃん  C♥0  T♥0

08.02.2006 @ 21:31
みにちゃんみにばっぐ

ミニ-ちゃん久々キタ---(゚∀゚)---!!!
20060802_100191.jpg
DSいれるのにちょうどいいねん☆+゜
ちょっとでかいけど(´▽`)どっち
ディズニ-ストアで¥1029やったかな?

てかなぁいまボクシングみてるねんけど
亀田興毅めっちゃかっこいい(・∀・)
顔がじゃなくて、気!気がかっこいい!
タメとかびっくりだお(´・ω・`)

ありすこんなに真剣にボクシングみたん
はじめて◎かくとうぎキライやけど、
ボクシングはいいね-ドキドキする+゜
亀田兄弟(あ、父も)おもろいからすき♪
あと3Rで世界チャンピオン!☆★

続きを読む >>
みに-ちゃん  C♥0  T♥0

07.08.2006 @ 05:17
みにちゃんらいと

LIVEのおともをしょうかいしま-す!★
20060708_79292.jpg
ミニ-ちゃんライト-☆+゜(ドラ風に)
ありすいつもこれやからグッズの
ライトかったことなすやねん◆◇

てかひさしぶりにネイルしたねん*
赤とピンクとギラギラ-☆+゜
服もばりばり普段着やし髪もパ-マ
とれかけ&プリンでやる気なすやから
せめてネイルしようみたいな(・∀・)

6時に大阪をでてバスで東京いく--♪
松戸がありすを呼んでいる(´▽`)
みに-ちゃん  C♥3  T♥0

05.03.2006 @ 23:42
もいっちょみにちゃん

ちなみに表はこれ-!

表も表なりにかわいいね、うむうむ。
まつげはんぱねっ
みに-ちゃん  C♥0  T♥0

05.03.2006 @ 23:37
みにちゃんびっくり

お???

このみに-ちゃんやばすやばす*
ふぉとあるばむの裏なんやけど
表より裏のほうがすきだから
裏のみに-ちゃんをハイチ-ズ☆+゜
みに-ちゃん  C♥0  T♥0
 1/2 >>