桃色kiss

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
IT’S IN THE STARS(通常盤)
IT’S IN THE STARS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka
おともだちぼしゅうちゅ-★
メロメロパーク
LINKiss★
6%DOKIDOKIKatie
MILK ♪ SWIMMER ♪
BANANA FISH ♪
w-inds.tv ♪  KEITA.tv



POWERED

11.18.2006 @


C♥0  T♥0

11.12.2006 @ 14:57
りぼんねっくれす

じゃじゃ-ん◆◇
20061112_179168.jpg
リボンネックレスれす(´▽`)
この前ひっっっさしぶりに
買い物行ったときに購入☆+゜
¥1260でした★…やや高い。
以上バイト中のありすでした-*
ふぁっしょん  C♥20  T♥0

10.26.2006 @ 10:58
ふらわ-すりっぱ

可愛くなくなくな-い??
20061026_166736.jpg
ル-ムシュ-ズってやつ(´▽`)
雑貨屋さんで¥250だた♪♯♭
あったかいけど空いてる部分が
ちと寒いんやけどね(´・ω・`)
ふぁっしょん  C♥0  T♥0

09.15.2006 @ 21:57
ふらわあしゃつ

こんな花柄ロンTかったねん---*゜
20060915_134270.jpg
ほんのりフェアリ-系でしょ+゜
重ね着の下用に着るねん-♪♪
春先取りやし(´_ゝ`)b
古着屋spinnsにて¥1290でした☆≒

あ--グアムいきたいし八重歯ほしいし
水飲みたいしなんだこれ(゜∀。)
…物欲の秋ってやつかしら(´▽`)ね


まぁw-inds.が好き過ぎる、
という話でした-(´▽`)/
ふぁっしょん  C♥4  T♥2

08.03.2006 @ 23:52
とらんぷくつした

トランプ柄くつした---◆◇
20060803_101063.jpg
うさぎさんがめちゃかわいい。
tutuanna*で3足¥500のうちの1足◎
上にのってるりぼんは関係なす(・∀・)
この前キタノショップでかったから
ついでに◎¥210やったかな-♪♭♯

ブギウギ66うたったんだってね!★
明日めざましとかにでるかなぁ...?
写真集の宣伝もかねてでそうやんな♪♪
てことで早く寝ます*おやすみ--☆+゜
ふぁっしょん  C♥0  T♥0

08.01.2006 @ 23:59
とらんぷさすぺんだぁ

トランプ柄サスペンダ---◆◇
20060801_99541.jpg
キタノショップで¥504♪♪

ねぇ最近おもしろくなくてごめんなす#
もうさぁバイトバイトで忙しいんやけど、
8月はがんばるよ!(´▽`)たぶん
ファルサンからのバトンもせな!★
しかしヒロたんおもろいな-*
ふぁっしょん  C♥0  T♥0
 1/4 >>