桃色kiss

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
IT’S IN THE STARS(通常盤)
IT’S IN THE STARS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka
おともだちぼしゅうちゅ-★
メロメロパーク
LINKiss★
6%DOKIDOKIKatie
MILK ♪ SWIMMER ♪
BANANA FISH ♪
w-inds.tv ♪  KEITA.tv



POWERED

11.18.2006 @


C♥0  T♥0

11.13.2006 @ 18:43
ぷりんぷりん

プリン on THE じゃがりこ。

おいしかた-!★★★

このプリン!!!なんとw(゜O゜)w
続きを読む >>
おかし  C♥36  T♥0

11.03.2006 @ 00:31
おかしおかし

最近お菓子食べ過ぎですね〜
20061103_172426.jpg
やばすですね(´▽`)

ふ-り-!
お手紙届いたよう♪♪
ふ-りおだんご似合う!★
やっぱ手紙ってあったかい☆+゜
いつかお返事かきます◆◇

えっと-なんやっけ。…あ、
Leadのブログ意外とおもしろい!
おかし  C♥1  T♥0

10.20.2006 @ 22:42
すとろべりぃち-ずけき

よ〜く見てください・・・
20061020_163163.jpg
じ〜っと見てください・・・










きてます!







きてますきてます!!!






…アイスがドラえもんにみえてきたら
マジック成功ですw(´▽`)w☆+゜
おかし  C♥0  T♥0

10.02.2006 @ 12:52
ふれんちと-すと

やばい今日のカンペキ!!!
20061002_149031.jpg
(´▽`)b
おかし  C♥0  T♥0

09.29.2006 @ 14:00
から-すぷれ-

カラ-スプレ-すきです。
20060929_146346.jpg
アイスたべとってん♪♭♯
この入れ物かわいくない??
なんかでてきた(´▽`)
パクろ。部屋に置こ。

最近Discoサウンドにハマってる-☆+゜
♪う-う-う-うううう-う-う-♪
GATSBYの曲が入ったCDがほしいな◆◇
なんかいまCMやってるやつ*
GATSBYのCMさぁキムタクかっこいいけど
ぜったい龍やんの方がかっこいい!★
だってKERAに最初載ったときのまじネ申
やったもん!しかもあ-ゆ-動き(CMの)
龍やん得意分野よ??できる子です>>GATSBY
おかし  C♥0  T♥0
 1/3 >>